ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2022/11/25〜2023/12/14

296

ara***** 強く買いたい 2023年5月15日 22:20

>>295

みなさん、巨塔さんこんばんは(゚∀゚)アヒャ

おじさんでっす

まさか、ここまで良いとは想像してませんでした(゚∀゚)アヒャ
願わくは配当28円かなぁ~とうい気持ちくらいでしたかねぇ

巨塔さん、おじさんもその昔、SNTの父ちゃんに言われましたよ

「含み益の株をもっていても飴やガムを一個も買えません」ってね(゚∀゚)アヒャ

あと、明日の相場は誰もわからないので、
巨塔さんが間違っていたわけでもないと思いますよ

多分、利確されていると思いますので、おいしいもの食べたらよいと思います

ちなみに、おじさんは、去年含み益が3倍になった株を持ち続けたら

明日、マイナスになる可能性が大な株もっていますからーーーーー
(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ