ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2019/02/14〜2019/05/09

>>357

悪気地しか言わないあなたね、無視リストです。
野球の応援は監督になったつもり、株主になったら経営者になったつもりで一生懸命やるのが俺だ。
 悪口ばかりで楽しいの。

  • >>358

     長年の悪口三昧あきれます。
    あれだけ、私の投稿を見てるのに、理解しようとしないのですからね。会社を研究して、近未来を予測するのが、なぜ駄目なのでしょうか。疑問に思ったら、IRに問い合わせしたり改善要求したりしています。
     
     会社は公人、私は私人の意味が何故分からないのでしょうかね。
     
     良い報告です。世田谷等々力第一期登録9戸の完売御礼が出ました。さらに関西のあるところが6戸契約になってます。一辺に15戸も契約更新できたのは久しぶりのことです。
     来期ですが、甲東園、高槻宮野、明日売り出しです。この両物件とても良いと私は思ってます。

     エスコンは順調です。材料も豊富にありますので、目が離せません。