ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2017/12/05〜2018/02/08

日本エスコン信者&ホルダーの皆様お久ぶりです。

以前も500円は通過点と書いておりましたが..これも悠々突破し、
言い換えれば..現在の700円も通過点であります。
急回復している業績的にも、現在では4桁の評価があっても必然なのですが..
東証1部PER平均を大きく下回り、配当性向も2.47%と、
現、業績的な事実が市場に認知されておりませんね。。

株価は市場の人気次第ではありますが、寂しい限り。。
既に開始しているも、ホテル事業の収益+は未だ未だ先の話になりますが、
開発分譲など主軸事業での旧業績回復は著しいものです。
新規参入方々には中長期の視点で、我らの日本エスコンを応援していただければ、
得るものは大きいかと、私的に確信しております。

PERを東証1部平均の14倍として換算すれば=1136円なのですがね(笑)