ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

APAMAN(株)【8889】の掲示板 2019/02/22〜2021/01/04

煽って置いたからストップ高しちゃった?(笑
まだまだ認知はされていないことですからね(笑

レオパレス関連の物件が飛躍的に増えるニュースですからね(笑
レオパレス21のアパート施工不良の問題を受け、NPO法人、日本住宅性能検査協会(東京・中央)は物件に関するトラブルの相談窓口を立ち上げた。家賃減額や契約の解除といった相談をアパートのオーナーから受け付ける。

APAMAN(株)【8889】 煽って置いたからストップ高しちゃった?(笑 まだまだ認知はされていないことですからね(笑  レオパレス関連の物件が飛躍的に増えるニュースですからね(笑 レオパレス21のアパート施工不良の問題を受け、NPO法人、日本住宅性能検査協会(東京・中央)は物件に関するトラブルの相談窓口を立ち上げた。家賃減額や契約の解除といった相談をアパートのオーナーから受け付ける。