ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レオパレス21【8848】の掲示板 2020/06/19〜2020/06/26

レオパレス21グループ「10の結果」

1 絶えざる変革により、新しい不正を創造し、広く社会にダメージ与えました。
2 不公平・不公正を旨とし、憎まれ信頼されないグループとなりました。
3 くそ客の声を無視し、クレーム封じを第一に考えていました。
4 絶え間ないイノベーションにより、スピーディーに、価値ない商品、クレーム住宅を提供し続けました。
5 上司の命令は絶対とし、働きにくく、能力の発揮できない職場環境となりました。
6 役員を尊重し、不正・東芝的なチャレンジの風土をつくりました。
7 不公正・不透明・不健全な経営を行い、私のヒットポイントはもう0よ…となりました。
8 環境変化を的確に捉え、界壁をなくしたら、成長が止まりました。
9 高いモラルハザードもって法令違反をし、社会・経済を混乱させました。
10 地球環境なんてわからんが、社会問題を起こし、貧乏な社会となりました。

(株)レオパレス21【8848】 レオパレス21グループ「10の結果」  1 絶えざる変革により、新しい不正を創造し、広く社会にダメージ与えました。 2 不公平・不公正を旨とし、憎まれ信頼されないグループとなりました。 3 くそ客の声を無視し、クレーム封じを第一に考えていました。 4 絶え間ないイノベーションにより、スピーディーに、価値ない商品、クレーム住宅を提供し続けました。 5 上司の命令は絶対とし、働きにくく、能力の発揮できない職場環境となりました。 6 役員を尊重し、不正・東芝的なチャレンジの風土をつくりました。 7 不公正・不透明・不健全な経営を行い、私のヒットポイントはもう0よ…となりました。 8 環境変化を的確に捉え、界壁をなくしたら、成長が止まりました。 9 高いモラルハザードもって法令違反をし、社会・経済を混乱させました。 10 地球環境なんてわからんが、社会問題を起こし、貧乏な社会となりました。