ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2016/03/01〜2016/03/03

>>1013

> フィンランド自体がムーミンの権利関係を曖昧にしている部分がありまんな
> 漁夫の利を得ようとしとるような・・・
> ま~胡散臭い奴同士が集まって胡散臭い曖昧なもんを作ろうしとるんやろ
> 市も西武もムーミンもこれがこけた所で腹痛まんやろ
> 問題は杜撰で稚拙なFGIや、増資屋や、個人投資家から搾取するんが生業やからな

どこに権利関係あいまいにしてる情報ある?
俺かなり調べたことあるけれど、その手の開示されたことないはずなのだけど。
教えて貰える?

まさか、風説の流布目的ではないよね?(笑)
URL貼り付けてくださいな☆彡。
じゃないと君はここで風説の流布野郎とよばれますよ?

表示名:
kkh*****
Yahoo! ID/ニックネーム:
kkhsbhxbn

書くのよいけど、毎回妄想?
さすがにURL貼れるものは皆貼ってるのだから。
胡散臭いことかくなら、そのネタ元掲示を。
できないのだろうけどな。
フィンランド大使館にでこの文章貼り付けて聞いてみたいものだよ。