ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/10/22〜2015/10/30

>>298

> 押せないけど。
> これプログラムで自動的にやってるぽいね。
> 悪意だと思うけどさ。
> 株価操縦本気でしてる馬鹿いるのだろうね。


ニュース速報+ 15/06/26 16:47 175res 平均投稿時速:1.4res/h 対板現在投稿率:0.0% 2NNのURL Twitter

【経済】相場操縦で個人としては過去最高額の課徴金勧告=50代デイトレーダーに ネット掲示板に書き込み繰り返し株価つり上げ


証取監視委、相場操縦で過去最高額の課徴金勧告 50代男性に証券取引等監視委員会は26日、ジャスダック上場の栄電子とベクターの両株式の相場を操縦したとして、横須賀市在住の50代男性会社役員に課徴金4688万円を科すよう金融庁に勧告した。個人の相場操縦への課徴金としては過去最高額となる。男性は2つの銘柄について高値の買い注文を出すのに加え、インターネット上の掲示板に「人気化すればストップ高もある」など多数の書き込みを繰り返し、株価を不正につり上げていた。