ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/10/04〜2015/10/07

>>652

始めまして。返信ありがとうございます

確かにおっしゃる通りだと思います。
結局メールにしても、テンプレがくるのは想像出来ます笑
メールが、個人にきても板に出せば共有なので、やはり出せないといったところでしょうか。

出せない理由と考えるにも、ある期間にある程度の株価にしなければいけない。などと邪推をするならば、合点もいきそうで、判断期間前に上がり過ぎ、判断期間に空売りかけられ抑え込まれるのを防ぎたいとか。
が、しかし

それ踏まえての、前回IRよりも下げている今、増資前より下げている今

きちんとした報告で、地固めしながらの対策をすべきだと感じています。

まあ、自分としたらこーやって返信いただけるのは嬉しい限りですが笑