<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/09/24〜2015/09/28

>>531

DMOという単語がでていたので、ちょっと調べてみました
>(1)官民協働型の観光推進体制(DMO)の導入支援

政府、観光地域づくりに「日本版DMO」育成へ
http://www.kankokeizai.com/backnumber/15/07_04/kanko_gyosei.html

>基本方針では目標として5年以内に、レベル1のDMOを全国に50カ所程度、レベル2のDMOを10〜30カ所、レベル3のDMOを5〜10カ所構築することを掲げた。総合的で、レベルに応じた段階的な支援措置を講じると定めた。

とありますので、もしかしたらこれに関係してるかもしれませんね

観光立国実現に向けたアクション・プログラム2015
http://www.mlit.go.jp/kankocho/topics02_000103.html