ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/09/18〜2015/09/23

>>242

返信頂いてたんですね笑ありがとうございます

自分もそう思いますね。さすが金融屋さんと。現時点では、増資は不可避だと思います。ただせめて170付近で増資希薄で130なんだから、IR後は170を越しててほしかったが、地合いが酷過ぎたですね。

この状態での自立反発は140そこそこかなと。

日経にしても、米利据え置きにしても、利上げにしても
マスコミや、表向きな相場は

据え置き→不透明感を懸念
利上げ→失速懸念

で後付け論でしかないわけで、ある程度出来レースと、紙面踊る不安文句で読者引きつけのパターンなんだろうなって。

どのみち、下落幅からしてそこそこの日数かけての整理をこなさなければ、再度の上昇トレンドにはもってこれないので、日にちはかかりそうだなと感じています。

タイミングが悪かった笑

郵政上場にしても微妙なタイミングで市場に資金が莫大に必要になるタイミング。

ただ、日経のチャートよりも、遥かに自分が見る感じではそそるものがありますね。

さてさて楽しみでしかたがないですよ笑