ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2019/06/17

>>12

見守り、テロ対策には欠かせない👺✌️



更に進化して

アダコテックがご提供するアルゴリズムを搭載したシステムはリアルタイム性を確保しながら、検知対象となる事象を24時間モニタリングし続けられる、
「コストパフォーマンス」に優れたシステムを実現

機械学習の黎明期から多種多様な業種・業務に携わる中で得られた知見を お客様のリクエストに応えられる製品づくりに反映させています。


ニーズに応え、実用化の道を拓く
CHLACの技術は、すでに株式会社日立ビルシステムによりエレベーター内の異常行動を自動で検知する防犯カメラシステム「ヘリオスウォッチャー」として実用化されています。

生活支援ロボットや自動車の自動運転など、さまざまな「コンピュータの目」が私たちの生活を支える時代が始まりつつあります。
人間と同等、またはそれ以上の知覚能力をもつ「コンピュータの目」を実現する技術の一つとして、汎用性が高く、リアルタイムかつ高い精度で動画像を認識、異常検出のできるCHLACを用いることで、多くのニーズがありながらもこれまで実現が困難であった、動画像認識を社会で活用する道を拓いていけると考えています。


東京オリンピック、大阪万博には欠かせないIPO銘柄となります。🌋🌋🌋