ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2019/04/30〜2019/05/02

1424

坂上田村麻呂 強く買いたい 2019年5月2日 22:45

MVP事業の現実化は果たし、ご存知の話題性、来園者殺到により黒字化の達成がほぼ見えてきた今、この忌まわしき仕手株化を少しでも抑制し、株価の安定、市場から、
定位仕手株から脱皮し、この間大損したばかみてぇなイナゴを少しでも減らして、
わたしらステークホルダーに報いる意志が玉井社長にあるなら併合は必然だ。
当然100株併合ではないだろう。

この増資し過ぎくんによる株余り状態は異常。
いくらムーミン事業でキャッシュが入ってきているとは言っても、以前FGIの財務状況はまだまだここ数年~5年くらいじゃ不安。
嫌がる話題に触れて申し訳ないが、まだまだ増資もしたいだろう。わかるよ。
9月、そして来年の通期で黒字化にとりあえずしてからの併合で低位株から脱却し、
マーケットの信頼を少しでも高めてじゃぶじゃぶによる乱高下を抑えながら高値安定を果たすなら少しくらい増資してもよいよ。

むしろそれがFGIの長期的展望であると俺は見ている。
昨年はこんな低位仕手株中にまた増資しやがったから頭にきただけで。
その長~い株価変動のストーリー、シナリオの中で俺は本気で3~5バガー、
いや、それ以上をしつこく目指している。

なぁに、まだまだ時間はたぁ~ぷりありますよ。
その途中の少しくらいの下落なんて、大したことはなぁいじゃありませんか!!
これがFGIテンバガー化 改造計画であります!! 笑

フィンテック グローバル(株)【8789】 MVP事業の現実化は果たし、ご存知の話題性、来園者殺到により黒字化の達成がほぼ見えてきた今、この忌まわしき仕手株化を少しでも抑制し、株価の安定、市場から、 定位仕手株から脱皮し、この間大損したばかみてぇなイナゴを少しでも減らして、 わたしらステークホルダーに報いる意志が玉井社長にあるなら併合は必然だ。 当然100株併合ではないだろう。  この増資し過ぎくんによる株余り状態は異常。 いくらムーミン事業でキャッシュが入ってきているとは言っても、以前FGIの財務状況はまだまだここ数年~5年くらいじゃ不安。 嫌がる話題に触れて申し訳ないが、まだまだ増資もしたいだろう。わかるよ。 9月、そして来年の通期で黒字化にとりあえずしてからの併合で低位株から脱却し、 マーケットの信頼を少しでも高めてじゃぶじゃぶによる乱高下を抑えながら高値安定を果たすなら少しくらい増資してもよいよ。  むしろそれがFGIの長期的展望であると俺は見ている。 昨年はこんな低位仕手株中にまた増資しやがったから頭にきただけで。 その長~い株価変動のストーリー、シナリオの中で俺は本気で3~5バガー、 いや、それ以上をしつこく目指している。  なぁに、まだまだ時間はたぁ~ぷりありますよ。 その途中の少しくらいの下落なんて、大したことはなぁいじゃありませんか!! これがFGIテンバガー化 改造計画であります!! 笑