ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/06/03〜2015/06/05

>>1090

どうもです。
80%未行使が見行使これがどこまでの下げがあるかというところでしょうか。
といっても瞬時の回復があるとは思いますが、
残りもあとわずか、本日の出来高は序章と思いたいですが、
売り圧はどこぞのドイチェさんでしょうかね、メリルも面目を保つなど
あー いやだいやだ

  • >>1093

    こんばんは。。

    今日の出来高は、いつも言われる”出来高急増”というやつで
    序章とみて間違いないのではないでしょうか。

    本格的に始まったら、
    昨年の出来高2億(自分は板を見ているのが楽しくて仕方がなかったです)
    が再現されるのではないかと思います。

    ポルンガさんの願いの内、
    >①メリルの行使を早く
    >③テーマパーク候補地の詳細
    が達成・開示されれば、

    >②株価対策
    は、何もしなくても、ドイツ・メリル・OXAMその他の大人が、
    爆上げしてくると思われるので必要なくなるのかな〜と
    考えます。。

    ちょっと楽観的すぎるかと思いますが、
    期待感で一杯です。
    ホルダーのみなさんの勝利を信じて、
    気持ちの良い週末を過ごそうと思いますW