ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GFA(株)【8783】の掲示板 2021/04/28〜2021/06/07

>>187

いくらになるんだろ⁉️
あ、黒字達成でストップした会社ありました‼️
社長のお友達の吉田さん家のピ○セルって会社です😃
黒字達成でやったーって喜んでたらストップ安しました‼️
愕然としました‼️
大損です‼️

はい、出尽くし下げってやつです‼️
疑義ついてるとキツい
カモられる

GFA(株)【8783】 いくらになるんだろ⁉️ あ、黒字達成でストップした会社ありました‼️ 社長のお友達の吉田さん家のピ○セルって会社です😃 黒字達成でやったーって喜んでたらストップ安しました‼️ 愕然としました‼️ 大損です‼️  はい、出尽くし下げってやつです‼️ 疑義ついてるとキツい カモられる