ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2019/03/27〜2020/05/19

私が株を持ち続けるなら、確実な今程度の配当と安定した株価が条件です。
そう思いつつ少し前一度入りましたが、売上・利益の3Q大幅な減で期末配当がかなり厳しいと想定でき、株価も地合いにも影響され下げるが安定しない。
なので、手数料込みで利益を少し出した形で利確し撤退しました。
過去から入っている方は大変なのだろうなと思いつつ、なんともパッとしない数字が続くのでコメントしましたが、この状態を堅実経営と呼ぶならば、私には論外な会社と言わざるを得ない。 もっと言えば死に体と断言できます。
株価が230台で安定し、配当8円キープが見えてくれば期末再度参入を考えたい。