ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2016/04/27〜2016/04/28

売り目線の方もご存知の通り、伊勢志摩サミットが控えてるなか、G7で一番ビットコインの法整備遅れてるの日本なんですよね。

そんで無駄にプライドが高くて国際追従、アメリカ追従お好きなあべさんがサミットの時までに何らかのビットコインに対する道筋をつけとかない訳がないとゆーのが私の読みなので、銀行は潰しにかかるというよりもどうビットコインをどう利用するかという方向になると思いますが…。

問題は法整備がされた中でこの株価なら残念って話で(もしくはどなたかが指摘されてたように会社に悪材料があるとか)。

と、500円台まで買い下がると他の株まで機会損失になるので買いあおってみますが(笑)、表題の安保改正は愚策以外のなにものでもないと思うので、大反対です。