ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2016/04/07

みなさん、あわてふためかないw。昨日もいったけど、割安な銘柄だし、irは99%でるからw。麻生大臣がサミット前に国際通貨関連法案成立させたいって発言してるし、g7で法案成立してないの、日本だけ。テロの資金源になっちゃうょw。だから、あせるなって。600や700底値まずないけど、いちいち、一喜一憂するなら、チャートみない。もう法案成立はまじかに、せまってる。提携発表は6月かもしれないが。増担解除が機関投資家が利益確定に走ってさがったのは残念だが、まだまだある。あせるなって。小細工の利益確定はうまくいかないよ。