<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2016/04/02〜2016/04/04

2012年からここは緩やかな上昇トレンド継続
今回は材料でかくて、オーバーバリューライン突破して上昇した
この意味わかる?
楽天の売りでトレンドラインの中に戻ってしまったけど、
いつかはこのトレンドラインの上限を突破する材料内包してるということ

上昇トレンドライン継続するなら、来期は2800円突破してるはず

超成長企業なのにPER20は割安でしょう

空売りちゃんたちは一日の中の超短期目線で、
そう、一分足見て売買してる?
空売り入れて撃沈♫  大損 ^_^;

アルアゴに負けるな~てか 下がりだしたら、空売り~ 当たり前・・・
ハイカラなどの安易に売れるサービスで、
誰でも簡単に売りやすくなったから、
売りは命まで~の怖さ半減以下なのかな

ハイカラ他、超短期決済だからね
ところが~
ちょっとした高値が下がりだしたところで
安易に空売り入れすぎて
反発大きく、
意外に損失かさんで儲からないのかも

まあ焦らず、空売りちゃんたちの悲哀を共有してみましょう

PER20の割安株、国策、テーマ銘柄、超人気急騰株、
まだまだ材料は続く・・・
さらなるIRが襲ってくる

ブランジスタや、アンジェスも材料出て 寄り天大陰線があった
(ただの利益確定売りでの下げ)、そこに空売りd売り乗せ
その後急騰~大暴騰・・・

株は本当に恐ろしい

売り方さんもたまには買い方目線で見てみるといいよ
この株本当は成長性のある優良割安銘柄かもよ
損失回避、リスク半減のために、ここからでも両建てがいいかも
買ってみるとこの株の良さがわかる

買い方さんの90%が負けてる現実、
そして
売り方さんも90%負けてるんだろうな~