ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アニコム ホールディングス(株)【8715】の掲示板 2018/08/17〜2020/08/05

>>637

やめた方が良いと思います。これ以上バカもといバッ◯ちゃんの相手しても、怒りしか込み上げないと思います。お気持ちは、嬉しいですけれどこちらとあなたが同じ人物だと信じ込んでるバッ◯へ何を返信しても、無駄です。タカラバイオ掲示板時でもあなた様のコメントは嬉しかったですけれどバッ◯には無駄です。一様にこちらへの支援してくださる他掲示板での複数のコメントでさえ全て自作自演だと思い込んでるようです。ある意味幸せなバカもといバッ◯ちゃんです。世の中全て自分中心ですからね。

ですから相手をしない方が良いです。こちらとあなたが同一人物だと思ってる方は、バッ◯ちゃん以外いないと思います。もちろんタカラバイオの掲示板で散々ディスられてるバカもといバッ◯ちゃんですのでこちらの自作自演と思う方も、皆無だと思います。優しいコメントいただいて不愉快な気持ちへさせたことは、こちらにとっても、申し訳ない気持ちです。あなたが同一人物じゃないと言うほどバカもといバッ◯ちゃんは、あなたを疑います。こちらも、土曜日だということで京都まで来てバッ◯モンへ付き合ってますけれどソロソロ寝ます。どうか無理しないでくださいね。ここの掲示板だからこそバカもといバッ◯ちゃんは、書き込みしてるんです。タカラバイオには、株価上昇中の現在は、もう来れないと思います。ですからあなた様も、他の方同様に、こちらでのコメント入れは、控えた方が良いと思います。バカもといバッ◯ちゃんは、ここのトコの悔しさで半狂乱状態です。支離滅裂は、コメントからも、理解可能だと思います。どうか近寄らないことをお勧めしますね。スルーするのも、方法です。バカもといバッ◯の狙いは、こちらです。どうも、援護ありがとうね。