ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アニコム ホールディングス(株)【8715】の掲示板 2018/08/17〜2020/08/05

そんなに顔を真っ赤にして怒らなくても笑
やっぱさあキチ〇〇さんだよね。ストーカーやめてくれって言っても、絡んできますよね。何度も、言うけれどキチ〇〇さんのおうちは、こっちね。徘徊したらダメだよわかってるよね。おうちはこっちね。それでさあ一番笑っちゃったんだけどさあこれは触れざるをえないですがってアニコムHDとどう関係あんの。キチ〇〇さんが触れないでくれる方が嬉しいんだけどな。絡まれるのも、いい加減嫌で、嫌で、たまんないんだけどな。こういうやり取りって他のホルダー皆様も、嫌だと思うんだけどな。お互いのこういうやり取り自体が皆さんへ迷惑かけてることを理解しなきゃね。こちらも、相手しなきゃいいんだけどキチ〇〇さんは、やめないし延々続けるからね。徹底抗戦しかないんだよね。皆様ごめんなさいね。

そんでさあタカラバイオめっちゃ下がるとアニコムHDやばいの。関係なくね。でも、そう言っても、ストーカー気質のキチ〇〇さんは、行動へ移しちゃうんだね。

これ助言です。アニコムHDのホルダーの皆さんキチ〇〇さんへは、どんなコメントでも、反論したらヤバイです。絶対やっちゃダメです。このやり取りを読めば理解していただけると思います。キチ〇〇さんの粘着質を我慢可能な方だけ反論やればです。一回でも反論したらダメです。(こちらは我慢可能じゃないので徹底抗戦するしかない状況です)これを間違えちゃうとこんな目へあいますからね。どっちも頑張れー。ってキチ〇〇さんに、言われても、全然嬉しくないんです。嬉しいのは、キチ〇〇さんが黙ってスルーしてくれることです。怒る気さえないな。毎回言ってるから疲れちゃったな。

たぶん嘘だと思いますが、ナンピンしまくってるとのことです。って嘘でも、どうでも、良いからさあ、頼むからさあ、キチ〇〇さんさあ、自分のやってることは、常識外だってこと理解してくれないかな。

善意で言うけれどさコメントバックは、要らないからね。しなくて良いからね。その上で言うけれどアニコムHDの掲示板は、私怨を晴らす場所じゃないからね。これ理解してね。私怨を晴らしたかったら素性を明かしてこちらへ直接言って来てくれないかな。一度見てみたいな。こちらはキチ〇〇さんがどう思ってるか知らないけれどある程度素性をさらしてるからね。知ってる人は、知ってるからね。

どうかキチ〇〇さんコメントを返しませんように。