ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/05/13〜2016/05/16

企業からの発表前に何度も何度も同じネタを繰り返しコピペして投稿するから、新鮮味が無くなりIR出てもなんのサプライズにもならないじゃないでか
自分で自分の首絞めていることを自覚しなさい
いるかさんは日本語が不自由ですね
帰国子女ですか?
下がるんじゃない⁉︎
上がる理由ないし
カッコいいですね
パリ生まれですなんて
やばーい
現実逃避でどうでもいい話してる〜
司会が誰だとか超キモい
だから新鮮味がないでしょ
事前に騒ぎ過ぎ
勿体無い
桃太郎って何回かやめるやめる詐欺してるよね
上がってくれなきゃ困るなど、見苦しい
ガチホガチホ言ってるからそんなことになるんだよ‼︎
全然、市場で相手されないネタを凄い材料のように毎日書き込んでいる奴等はここのバイトか?被害者が増えてないことを祈る。
桃太郎もいるかもいらない
あれっロム専になるんじゃなかったの?
意思弱っ
やるお君はここ持ってるの⁇
まだまだ冬の時代が続きますよ‼︎
さぁ寿司でも食べに行くかな
こんな出来損ないが、本妻なんて
ヤバイでしょ
また、桃太郎書き込んでるじゃん
ロム専になるって嘘だったの?
マジで嘘つきじゃん
ロムってろ
誰か伝えてロムってろって
誰か彼に嘘つきと言ってあげてください。
または、かまってちゃんだなお前はと。
ロムってろ
おいお前
桃太郎にウソつき桃太郎って伝えてくれ!
気持ち悪いからロムってろとも伝えてくれ‼︎
お前どれだけ虫かご使ってるの⁉︎
本当気持ち悪い
いいぞいいぞ
もっと言ってやれ
あっそうなの⁉︎
ごめん‼︎
桃太郎はね、もう書き込みしません。
ロム専にになりますって誓った翌日から何食わぬ顔で書き込みしているの‼︎
しかも、気持ち悪い書き込みばっかり
その通りだと思います。
よく言った、素晴らしい
桃太郎
バイバーイ