ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/03/12〜2016/03/13

今日のスレは、材料の深〜い話はほとんど出ませんでしたね。

売り方さんが何を言っても動じないのは、ここは材料を見た中長期ポジションのスレだからです。
短期のテクニカルや、ここ一週間くらいのトピックスを取り上げて、下げの判断してても「あーこの人はトレイダーズの事をなーんも知らんのだなー」って思われるだけです。

150から300迄の過程を見ていたのなら、一般的なテクニカルズで語るのは、物覚えニワトリ並みです。
上記「過程」はチャートではなく、ザラ場の板です。

とりあえず、空売りのプロさんは、明日朝イチで空売りスタートで、このスレに参加して下さいね(笑)

私は毎週月曜日が楽しみです☆
おやすみなさい。