ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SOMPOホールディングス(株)【8630】の掲示板 2023/08/29〜2023/08/31

1026

7a0***** 売りたい 2023年8月31日 09:53

アホルダー連中は、どうせ中間配当の権利獲得したら、速攻でおさらばする腹づもりなんでしょ。 
それまでは暴落しないよう立ち回ってるようにしか見えませんね。

このまま、9月下旬にちゃんと権利獲得日を迎えられるのかな?
仮に迎えられたとして、その翌日にちゃんと売買成立するといいですね。

9月に金融庁の立入検査やら会社主催の記者会見やらで新事実が出てきたら、中間配当云々どころではないと思うけどね。

悪材料出尽くしとか投稿がありましたが、どこが出尽くしなんでしょうか?
むしろこれから出てくる、と思うのが普通かと思います。