ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SOMPOホールディングス(株)【8630】の掲示板 2023/08/11〜2023/08/19

989

freedoor 強く買いたい 2023年8月19日 22:50

社長は、前日本経済同友会の代表幹事ですよ。日本のトップの経営者です。ここは変革します。もっと変革します。社長が何故、日本経済同友会のトップに4年間もいたのか、社長のその頃の発言をきけばよくわかります。やっぱりすごい人、すごい経営者、すごい変革者です。この会社はこの社長がいる限り、ぐんぐん伸びると思います。日本経済同友会に4年間トップでいた実績、日本のトップ企業をまとめた実績、それはやっぱり社長がこの会社だけの社長でなく、日本のすぐれた代表者で経営者で変革者だからです。私は、社長の発言を聞いて、この会社はまだまだ伸びると思いました。
〇日本経済同友会(櫻田代表幹事)↓
https://www.doyukai.or.jp/chairmansmsg/list2022.html