ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

松井証券(株)【8628】の掲示板 2023/12/31〜2024/04/27

>>879

>ここが大きく下がらないのは、市場から相手にされていないから?という考えもあるが、やはり金融業界が今後も悪くないという見通しがあるからだろうと思う。
>
>全般の話をすると、長年やっていれば一日で5%くらい落ちる日なんてちょくちょくあった。
>そんなときも冷や汗をかきながらもほったらかしておくとその後、数ヶ月で戻した。
>悪いときは、銘柄によっては数年かかることもあった。それでもちゃんと戻すし、最後は儲かる。時間はかかっても、ほぼ儲かる。
>日々の生活費を稼がなくてはならない人はそれでは困るのだろうが、株は余裕資金でやる、というセオリーを守っていれば大丈夫。

明らかな妄想駄文に、すさまじい数のそう思う(爆笑)
どこでもまともに相手されないだろ?
少しは自覚しなさい。