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野村ホールディングス(株)【8604】の掲示板 2018/11/02〜2018/11/19
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>>400
『お客様のお申し出につきましては真摯に受け止めております』と言うなら、わんわんさんや我々、被害者である個人投資家に対するゼロ回答はゆるされない。
私もトラブルが続いたままで、正常に戻っていません。
毎日表示される“「東証障害」お客様への対応状況について”。
いまだ修復の目途がたっていないとゆうことですね。
野村は今回のトラブルを表沙汰にしたくないのが見え見え。
10年以上の付き合いでしたが、そんな慇懃無礼で不遜な野村とはトラブルが回復したらおさらばします。 -
>>396
最近問い合わせた内容です。
今回の東証トラブルに起因する御社での発注不可期間が非常に長かった件について、補償並びに今後の対策を明示される予定はありますか?
このまま、該当者へのアフターケアが何もなければ、資産を取り扱う会社としてはあるまじき行為だと思います。
まだメディアには何も開示されていませんが、会社としてどう対応されますか?上場企業として他上場企業の模範となる様な対応を望みます。
以下、回答。
2018/11/06 15:31:06
この度は、10月9日の東京証券取引所の障害に伴い、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
また、ネットでの発注が出来ずにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
お問合せの件についてご回答いたします。
ネットでの発注が出来ない期間が長かったことに対する補償等の予定はございません。
また、今後の対策等に関する明示につきましても現時点では未定でございます。
お客様のお申し出につきましては真摯に受け止めております。
ご意向に添えない回答となり大変心苦しいのですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
やはり、何も責任を取るつもりはない様です。早く週刊誌か新聞に取り上げて欲しいですね。