ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

野村ホールディングス(株)【8604】の掲示板 2018/11/02〜2018/11/19

>>396

最近問い合わせた内容です。

今回の東証トラブルに起因する御社での発注不可期間が非常に長かった件について、補償並びに今後の対策を明示される予定はありますか?
このまま、該当者へのアフターケアが何もなければ、資産を取り扱う会社としてはあるまじき行為だと思います。

まだメディアには何も開示されていませんが、会社としてどう対応されますか?上場企業として他上場企業の模範となる様な対応を望みます。


以下、回答。

2018/11/06 15:31:06

この度は、10月9日の東京証券取引所の障害に伴い、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
また、ネットでの発注が出来ずにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

お問合せの件についてご回答いたします。
ネットでの発注が出来ない期間が長かったことに対する補償等の予定はございません。
また、今後の対策等に関する明示につきましても現時点では未定でございます。

お客様のお申し出につきましては真摯に受け止めております。
ご意向に添えない回答となり大変心苦しいのですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



やはり、何も責任を取るつもりはない様です。早く週刊誌か新聞に取り上げて欲しいですね。