ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オリックス(株)【8591】の掲示板 2020/09/30〜2020/10/08

>>1097

> なぎさ証券 「元 綾辻麗華」は、相手にしないほうがいいですよ

 はい、非常に大変よく知っています(苦笑)。経緯を書くと長くなるし、オリックスと関係ないのでカキコするのは申し訳ないのですが、......先述したズルガ銀行スレで支離滅裂な投稿をするだけでなく、実際に様々な問題を起こしました。
 たとえば、某氏は「名古屋までカネを持ってこい」とチンピラみたいに粘着されましたし、あたしがズル銀創業家と縁の深い「素晴らしいお兄さん(今はおじいさん)」の話を書くと、そこから脅しが続きました。
 また「モンスガ」の作者ふなつ氏や出版元の集英社のほかに、神田にあったスープカレー店「カムイ」(現在は移転)にも迷惑をかけ、とうとう綾辻の名称の無断使用を禁止されたので、あれはヤフー掲示板の中でもかなりの非常識です。
 ズル銀への投稿はレスを増やしてお金をもらうバイト(レスバイト)だと自白していましたし。「キャラクターそろい踏み」は彼の妄想とレスバイトの両立です。

 そんなわけで、2年前に私たちが(あたしは違いますが、銀行経験者数名や不動産業の方なども含めて)掲示板「空売り族の株仲間」を別にこしらえたのは、「元 綾辻麗華」に邪魔されない空間を整えたかったからです。あそこなら、あたしが管理人として迷惑な投稿者をシャットアウトできますし、公開スレッドだけでなく秘密基地も作れますから。地銀とサブリースはオワコンですので、もし関心がおありでしたら、どうぞお立ち寄りください。

 なお、あたしはヤツを「なぎさ」ではなく「さなぎ」と皮肉っています。あの「アホ辻(綾辻)」は、いつまでたっても他人に迷惑をかけて喜ぶ「ろくろ首」のままで(マジで「モンスガ」のキャラそのものが現実でネカマになった最低最悪)、ちっともオトナになれないのですwww

追記:あたし、将来的に子どもたちに証券口座(ジュニアNISAなど)を作ろうと思うのだけど、オリックスや商社の株は、有力候補に入れています。

オリックス(株)【8591】 > なぎさ証券 「元 綾辻麗華」は、相手にしないほうがいいですよ   はい、非常に大変よく知っています(苦笑)。経緯を書くと長くなるし、オリックスと関係ないのでカキコするのは申し訳ないのですが、......先述したズルガ銀行スレで支離滅裂な投稿をするだけでなく、実際に様々な問題を起こしました。  たとえば、某氏は「名古屋までカネを持ってこい」とチンピラみたいに粘着されましたし、あたしがズル銀創業家と縁の深い「素晴らしいお兄さん(今はおじいさん)」の話を書くと、そこから脅しが続きました。  また「モンスガ」の作者ふなつ氏や出版元の集英社のほかに、神田にあったスープカレー店「カムイ」(現在は移転)にも迷惑をかけ、とうとう綾辻の名称の無断使用を禁止されたので、あれはヤフー掲示板の中でもかなりの非常識です。  ズル銀への投稿はレスを増やしてお金をもらうバイト(レスバイト)だと自白していましたし。「キャラクターそろい踏み」は彼の妄想とレスバイトの両立です。   そんなわけで、2年前に私たちが(あたしは違いますが、銀行経験者数名や不動産業の方なども含めて)掲示板「空売り族の株仲間」を別にこしらえたのは、「元 綾辻麗華」に邪魔されない空間を整えたかったからです。あそこなら、あたしが管理人として迷惑な投稿者をシャットアウトできますし、公開スレッドだけでなく秘密基地も作れますから。地銀とサブリースはオワコンですので、もし関心がおありでしたら、どうぞお立ち寄りください。   なお、あたしはヤツを「なぎさ」ではなく「さなぎ」と皮肉っています。あの「アホ辻(綾辻)」は、いつまでたっても他人に迷惑をかけて喜ぶ「ろくろ首」のままで(マジで「モンスガ」のキャラそのものが現実でネカマになった最低最悪)、ちっともオトナになれないのですwww  追記:あたし、将来的に子どもたちに証券口座(ジュニアNISAなど)を作ろうと思うのだけど、オリックスや商社の株は、有力候補に入れています。