ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オリックス(株)【8591】の掲示板 2021/02/10〜2021/03/01

本日、連続陰線7本。!!! 5本は有名だけど7本はどうなの????


上昇相場の天井付近において、陰線が5本続くということは、売り方の勢力が強くなっているものの、まだ買いエネルギーも残っている為、横ばいの状態になっていると考えられます。

しかし、この状態では買いエネルギーが弱まり、下げ始めた所で、最後に買い方が総投げする可能性が高いと言えます。5日連続の横ばい状の陰線と言うのは珍しい形ですが、5日連続とまではいかないまでも天井圏で陰線が続くようであれば持ち株を手放す準備をしておいが方が良いでしょう。(酒田五法より)

オリックス(株)【8591】 本日、連続陰線7本。!!! 5本は有名だけど7本はどうなの????   上昇相場の天井付近において、陰線が5本続くということは、売り方の勢力が強くなっているものの、まだ買いエネルギーも残っている為、横ばいの状態になっていると考えられます。  しかし、この状態では買いエネルギーが弱まり、下げ始めた所で、最後に買い方が総投げする可能性が高いと言えます。5日連続の横ばい状の陰線と言うのは珍しい形ですが、5日連続とまではいかないまでも天井圏で陰線が続くようであれば持ち株を手放す準備をしておいが方が良いでしょう。(酒田五法より)