ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Jトラスト(株)【8508】の掲示板 2021/12/02〜2021/12/21

>>138

> 明日の株価は上昇期待できますか? 570円台には持ち上げたいですね。期待しすぎですか?下落は無いと思うけどな。

tttttt

気になるのはここ半月の出来高の減少。もちろん貴殿の期待通り570円以上で終われるのなら、下降線から脱出できたと解釈できる。
岸田式罫線理論を熟読すると未だ530円近辺での「落ち着き」が確認できていませんので再び、最近の安値526円が不変なのか再確認すると考えられる。

決算前、残された市場日がだんだん少なくなってきたので明日からの週足が陽線でおわるようなら今月中に年初来高値更新も期待できる。

明日か明後日に11月月次が開示されるだろうが、同時に発表されるであろう、決算見通しが上方修正となるのか注目したい。

  • >>140


    >>明日の株価は上昇期待できますか? 570円台には持ち上げたいですね。期待しすぎですか?下落は無いと思うけどな。
    >
    >tttttt
    >
    >気になるのはここ半月の出来高の減少。もちろん貴殿の期待通り570円以上で終われるのなら、下降線から脱出できたと解釈できる。
    >岸田式罫線理論を熟読すると未だ530円近辺での「落ち着き」が確認できていませんので再び、最近の安値526円が不変なのか再確認すると考えられる。
    >
    >決算前、残された市場日がだんだん少なくなってきたので明日からの週足が陽線でおわるようなら今月中に年初来高値更新も期待できる。
    >
    >明日か明後日に11月月次が開示されるだろうが、同時に発表されるであろう、決算見通しが上方修正となるのか注目したい。