ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2021/09/14〜2021/09/28

>>919


SBIホールディングス(株)

2016/12/13 17:30

sin*****さんに同意です。自分はソフトバンクインベストメントからの株主です。
当時の自分はこの株が、値動きの荒い株でおもちゃにするつもりでした。

ところが、いつの日かミーティング等聞くたび本気で投資する様になりました。
今では後悔してます。 自己責任ですから、人を見る目がなかった。

まだ孫さんと定期的にメシでも食べる仲なのですか?
孫さんにまた買ってもらいましょうよ・・・
北尾さん、貴方の引退を条件に。


お前、まともな時期もあったんじゃないか
え?禿傘下の84000円で買ったから売れないのか?
ばかだなぁ、ずっと餌じゃないか
年間1,200円の配当はタコ足だった時期ナ
あー信用買いでも買えとか言ってたのを信じてたんだ?
インサイダーじゃなければわたしが買うとか言ってたよな