ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2021/05/25〜2021/06/30

引け味乙。明日からも上げていくね!!。ALAは臨床治験中なので、発表があればぶっ飛ぶ。有効性が確認されたら、毒性はすでにないことが証明されているから、健康食品で発売しているという点が他の薬剤と根本的に異なる。つまりすぐに治療薬として使用可能になる。人体中にも、自然界の人が食べている多くの食物にも含まれるアミノ酸なんだから、よくよく大量に摂取でもしない限り、毒性があるはずがない。長崎大学の各種資料を読んでみると良いよ。ところでパソコンを何台も使って、ハイパーSBIも使っているけれど、「アイコン」って、なんのこと?私のには何も出てきませんが。そもそも共有になど、マネーを扱うパソコンは一切していないよ。自分のパソコン同士もすべて独立させている。