ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2020/04/06〜2020/05/25

来週火曜あたりは山場
日足MACDのシグナルが売り優勢に変わりそうなんよ
ここ1ヶ月以上はずっと買い優勢だったから、ここで反転すると下落トレンドになるからまずい
シグナルが交わらなかったら、上昇トレンド継続で2500はいくと思うから、頑張ってほしいね

SBIホールディングス(株)【8473】 来週火曜あたりは山場 日足MACDのシグナルが売り優勢に変わりそうなんよ ここ1ヶ月以上はずっと買い優勢だったから、ここで反転すると下落トレンドになるからまずい シグナルが交わらなかったら、上昇トレンド継続で2500はいくと思うから、頑張ってほしいね