ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2019/05/11〜2019/07/04

モーニングスターの朝倉さん、早く独立してくれよ。
先ずは取締役会で北尾氏の解任決議を急ぐべきだろ?

朝倉さんは、元々はソフトバンクグループの孫氏に憧れ、手紙を出して、ソフトバンクへ入社した経緯があるんだからな、それなのに、いつの間にか、北尾氏の部下にさせられ、ソフトバクへ入社したはずなのに、あれよあれよとSBIの関係者へとなってしまったんだ。

SBIの今回の取締役人事でも女子アナウンサーを据えて、朝倉さんを外すという、考えられないような人事を発表し、朝倉さんのメンツ丸つぶれだろ?

朝倉さん、北尾氏を解任したあとは、早急にSBIグループから離脱し、ソフトバンクグループ入りし、そのあとやるべきことは、ソフトバンクの豊富な資金をバックにSBIグループの株式を買い占め、SBI証券をソフトバンクへ戻すことに執念を燃やすべきじゃないか?

SBIグループの乗っ取りを果たし、そして最後は北尾氏と女子アナウンサーをSBIグループから追い出すべきだろうな。 

ソフトバンクの子会社となったSBIの社長は、朝倉さんあなたがやればいいだろ? 沖田貴史氏を副社長に据えれば完璧だわな。