ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2018/12/27〜2019/01/30

ここには、SBIで残念ながら芽が出なかった人か、対面証券会社か、ネット証券の2番手以降かで、業績に大きく差をつけられた会社の社員と思われる人が多いな。

早く北尾さんに退職を薦めるような事とか、親族、家庭の事とか。SBIに投資している人なのかな?どちらかと言うと、何とかして株価を下げたい人たちみたいだな。

SBI株に多く投資している私は、北尾社長には何としても数年で株価が上場以来の高値を取ってくれるまで頑張ってほしい。素直に地方創生関連事業や子供希望財団を通して寄付したり、学園の運営、SBI大学院なども良いことかと。

どなたでも、掲示板の利用者ですから、株価が下がってほしい人がいるのも当然か。ただ、株の保有者としては株が上がってほしい人が多い方が元気になる。それで株価が上がるとは思えないけど。

今日は38円高で終わりそう。イイゾ、イイゾ