ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2018/06/13〜2018/07/25

野田聖子という現在総務大臣の衆議院議員がいますが、汚い政治家ですね。
元暴力団だった現在の夫の頼みで、夫が出資してる仮想通貨の会社が廃業にならないよう、
金融庁に便宜を図ってもらおうと、金融庁職員への面会を要求し、実際に面会も実現しています。
野田聖子総務大臣が金融庁へ口利きし、金融庁職員が仕方なく面会に応じたらしいです。
野田聖子氏の夫が出資してる仮想通貨業者に金融庁は免許を与えるべきではないですね。
元暴力団だから、今でも暴力団と繋がりがないはずがないですね。
この仮想通貨業者に免許を与えれば、暴力団に裏で金が流れることが目に見えてわかりますね。