ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2016/01/27

GSは、ZMPの承認日、上場後の提携企業先、提携内容と株式保有先の譲渡先までも把握した上でFVCに介入してきたことは事実だと考える。

三井住友銀行が、GSに貸した金で、GSが三井住友銀行の優先株を引き受けたことは、幸運も驚いた。GSは、空売りで三井住友銀行の株価を暴落させ、優先株の普通株への転換価格を下げさせ、三井住友銀行の膨大な株数を得る権利を確保した。事実上の筆頭株主だ。要するにGSは、タダで三井住友銀行の筆頭株主になれた。裏には、総理など財界の話があったはず。当然、三井住友銀行の企業情報は、全てGSに筒ねけだから、インサイダーもやりたい放題だ。
こういう事実を知っている人は、いないと思う。
今も、郵貯の135兆の内、20兆は、GSに運用を託していると幸運は考えている。
幸運は、負けない。FVCを勝ち上げていく。幸運に資金を貸すファンドが現れてくるだろう。
負けないよ。GSには。

↑劇団ひとり?