ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/11/21〜2015/11/22

>>38

あたしの場合には、日本マイクロニクスというところで資産が7倍になった時に、日本赤十字社に寄付をしました。
それはちょっと思うところがあって前から支援してたのですけれど。

株で儲けたお金は、周囲の方々にも恩恵を受けて欲しい。そう切に願います。

100株だけホールドの方でもここから何十万円、もっとホールドしてる方ならそれ以上、利益が出る可能性があります。
単に失った資産が戻るだけの方もいるかもしれませんが、それでも心を改めて周囲の方と楽しい時を過ごしてください。

そして、ここが一相場終わった時。
いくらになっているかはわかりませんが、各々次の銘柄を探すでしょう。
その時に同じように書いて欲しいのです。

世間には恵まれない環境にいる方がたくさんいます。まずは自分の周囲を幸せに、そしてその向こうにいる恵まれない方々への寄付を通じて支援の輪が広がっていけたら、そう願っています。

FVCはまだようやくスタートラインに立ったばかり。
あたしはそう思っています。