ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/11/20

さて・・
日本負けましたね(笑)

FVCもピンチです(笑)
しかし、FVCは9回裏ツーアウトではないですよね(笑)

確かに株価は下がりました。
しかし、みなさんの株の数は減りましたか?
むしろ、増えてるかもしれませんよね。
無理して買い増した方もいるかもしれません。
でも、おかげで未来の収益は増えたかもしれませんね。


株は自己責任です。
幸運さまや、買い煽りのせいではありません。
また、だれが何を買うかも自由です。
それこそ会社の名前が好きだからでも。

多少荒れてるようですが、
勧めた人を悪く言ったり、買っている人をヘタクソという意味はわかりかねますね(笑)


僕は、幸運さまに、聞いては申し訳なく思っていた、目下の目標株価や、売り時についても言及して頂き感謝しています。

僕は幸運さまについていきます。
仮に損をしても損害はしれていますし、なぜか会って頂ける気もしているので、損をした場合は久兵衛でお寿司を奢って頂ければ、僕的には、元がとれるので大丈夫です(笑)

個人的には、
今の値段がいくらかはどうでもいいです。
大事なのは売る時がいくらかですから。

下がった額を考えると確かに少なくないです。
でもストップ2回で元以上。
人は1万円を得た時より
失った時の方が何倍も衝撃が強いらしいですね(笑)しかし、僕はかなりフィフティフィフティに近い構造なので♪

チームFVCは、
自己責任で上がると信じたみなさんだと思っています。
そうでないと、上げた時の喜びが半減しますよ♪

あ、でも・・ひとつだけお願い・・

幸運さま、売る時はこっそり教えてくださいね(笑)僕、売り時ヘタクソなので(笑)