ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2020/01/30〜2020/02/19

昨日の決算、ここ注目していた人にとってはサプライスなんだけど、
一般的には、サプライスでもなんでもないってことなんだよね。
別に織り込み済みだったとかじゃなくね。
株価動かしてるのが機関なのか、特定の個人投機家なのか知らないけど
株価操作でもしているの?みたいな感じに思える時あります。
まあ、どっちにしても待ってる材料で出なきゃ動かないってことだね。
あたりまえのことだけどね。
ただ、ここまでくると800円割れは無いかもしれないね。
既に利確して、800円割れを待って買い戻しを狙っている人もいるかもしれないけど・・・・

最後に、関係ない話なんですが・・・・
PTSの件で、私が突っ込んでしまったのが発端。
それが、ここまでくるとは思ってもみなかったw
相手にするだけ無駄っていうのよくわかるイーグルゲッターさんw
アンチが沢山いるのも納得できますw
同じ県民として、恥ずかしいかぎり。
でも、青ポチの件には爆笑してしまったよ
たしかに、私は理論上可能とは書いた。気にする必要ないとね。
でもね。「投稿内容によっては」なんだけどなw
そのことが全く理解できない人なんだね。
俺は正しい。アンチがつけてるだけだと思ってるよ。
だから、何もなかったように投稿ができる。
そうじゃねければ、できないよね~恥ずかしいわ。

尚、私は彼の無視リストに入ったようなので、この件で彼からの返信はありませんw