ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2016/12/10

>>6020

そうだね。ポルタさん。
だって、やることといったら、それしか無いもんな。
逃げれないんだから。逃げて引っ越しか、買い下がりナンピンか。

そして、ZMP、FVCへの問い合わせも聞く事聞いたら終わり。もうZMPに至っては株主にすらなる機会もなかったんだから見捨てて終わり。FVCには、あのどうしようもないZMPを今後どう扱うのかは聞きたい。

  • >>6037

    夜分遅くに返信失礼しました(●´∀`●)

    ZMPはもう2ヶ月以内にセキュリティ取得して、4月1日以降に申請、6月IPOで良いのではないでしょうか、もしZMPに問題なければ余裕の6月ですよ、先延ばし予測が出ているのは「漏洩以外の大問題」=これは私はほぼほぼ従業員問題だと推測しています、恐らく漏らしたのは従業員です。だから今回上場できるわけがないんです。

    おかしいとは思っていました、ハッカーならZMPは被害者面して上場してそのお金で対策室をいくらでもつくれます。だけど内部漏洩なら話は全然違います、それが漏れたからこそ上場取り消しにしたんでしょうね。

    逆に言えばほとぼりが冷める6月なら問題なく上場してくると思います、審査もSMBC継続なので6月濃厚だと言っておきます(*>ω<*)ノハイッ(*>ω<*)ノハイッ(*>ω<*)ノハイッ

    ただZMPの価値は最低の15億~20億をFVCに入金してもらえれば後は用はありません。

    初値が高騰してもラッキー程度です、FVCには即座に縁ギリで株価1000円程度上げてもらえれば用済みです。