ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクリーティブ(株)【8423】の掲示板 2018/08/25〜

ほらよ!今回のTOBで処分した玉は平均360円台。下手くそだろ??w

ただ330円台代から空売りして260円台で利確してるから、まあまあかな。

買い 700万弱  売り350万くらい

アクリーティブでは1050万くらいの利益だよ。

まあ億とれになれば、これくらいの利益は普通だよ。。

アクリーティブ(株)【8423】 ほらよ!今回のTOBで処分した玉は平均360円台。下手くそだろ??w  ただ330円台代から空売りして260円台で利確してるから、まあまあかな。  買い 700万弱  売り350万くらい  アクリーティブでは1050万くらいの利益だよ。  まあ億とれになれば、これくらいの利益は普通だよ。。