ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2016/04/23〜2016/04/28

これまで黒田総裁のやり方がまかり通ってきたことがおかしい
市場と全く対話せずいきなり突飛なことをする
大幅な量的緩和もいきなりなんだから、結果を見て判断していては遅いことになる
マイナス金利導入なんか、否定しておいてパリへ出張、帰ってきていきなり導入、国民を騙したんだぞ
下衆なマスコミはバズーカだとかなんとか持ち上げるが、おかしいだろ
株式市場のための金融政策でなく日本経済のためだと言うかもしれないが、直接大きな影響を受けるのは株式市場だ
黒田は日本の株式市場を博打場にしてしまっている これでは善良な国民は勇気をもって投資できない
当分 外資のやりたい放題だ