ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/08/10〜2015/08/12

寄り高で始まり270.6のピ-クを付けて後場は元気なくカニの横這い状態が続き面白みがなかった買い方であろう。このお決まりの売り方は教科書どおりのなせる業。NYの上げ方からすれば頼りない寄りの動きであったんじゃね~上値が重たい展開が今後も続くのだろう。意外とこんな時はNYは行ってこいと言うことも無きにしも非ずだ ! 日経が4連騰したとはいえショボイお祭りで、地蔵盆クラスであったのだろう。一旦調整に入るのもよし売り崩されると、かなり下まで落ちる気がするな~258.3辺りまでだろう。

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】 寄り高で始まり270.6のピ-クを付けて後場は元気なくカニの横這い状態が続き面白みがなかった買い方であろう。このお決まりの売り方は教科書どおりのなせる業。NYの上げ方からすれば頼りない寄りの動きであったんじゃね~上値が重たい展開が今後も続くのだろう。意外とこんな時はNYは行ってこいと言うことも無きにしも非ずだ ! 日経が4連騰したとはいえショボイお祭りで、地蔵盆クラスであったのだろう。一旦調整に入るのもよし売り崩されると、かなり下まで落ちる気がするな~258.3辺りまでだろう。