ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2015/09/13〜2015/09/18

>残念ながら上場会社の営業職を20年くらい務めているよ♪

誰も興味ないし、聞いてもいないのに自分がうだつの上がらない営業マンだということを発表
した田吾作君。

君20年営業やってて世帯年収1000万じゃ
インセンティブ0じゃん笑

上場企業に腐る程いる営業マンの中で
最底辺にいる営業20年やっててもうだつの上がらない給料泥棒のぬけさく君♪

無理だよ君には。
しがみついてないで早く辞めちゃいな。

君に染み付いてる
職業貴賎思考。
社会的弱者への差別意識。
コミュニケーション能力未熟からくるネット依存性。
性格異常。
そんな外回り営業マン。
害だから。

10代のとても貴重な時期を勉強だけに費やして偏差値ぐらいは手に入れる事できたろうけど
心が貧乏で醜く社会的順応性が欠けた社会人ンいなった君には
今も将来も、会社からの君への営業職としてのミッションは到底君、達成出来ないから。

キツイな君。
掲示板書込みの片手間にやってる上場企業の営業職。
山ほどいる営業マンの中で最底辺のいい歳こいたストレスだらけの営業マン。
御愁傷様♪

君みたいなのを外回りさせてる上場企業って。。。

君、会社名絶対言うなよ!
自分可愛さから、追い込まれると聞いてもいないのに君言っちゃうタイプだから。
君の会社 大恥かくから。
と、上司には同情するよ。

せっかく頑張って長距離通勤は大変だけど君の憧れの都内にオフィスのある上場企業にようやく就職できたんだろうけど
その会社の名誉の為にも早く君退社しなさい。
向いて無いから。
君いらないから。
会社の名前に泥塗ってるから。

辞めても必死に汗掻いて働けば、今の君の年収程度なら稼げるよ。
2人の子供ぐらいは育て上げれるから。

20年やってもうだつの上がらない営業マンのe君
全て君の自己責任。
君が勤めている企業に同情します。

くれぐれも
御自愛下さい♪

  • >>161

    脳みそゼロちゃんの長文よく見たらわたしへの嫉妬が気色悪いくらいに強いねぇ♪
    普通レベルの生活している私をそんなに羨むなんてw
    まぁ、頑張っても底辺からの脱出は難しいよ♪
    他人を羨むより自分の努力♪これしかないよwww


    >君20年営業やってて世帯年収1000万じゃ 
    >インセンティブ0じゃん笑

    だって世間的に普通レベルなんだもん♪

    >上場企業に腐る程いる営業マンの中で
    >最底辺にいる営業20年やっててもうだつの上がらない給料泥棒のぬけさく君♪

    上場会社でもいろいろなんだけどなぁ♪でも、世間的に普通レベル♪


    >無理だよ君には。
    >しがみついてないで早く辞めちゃいな。

    こういう私も組織では必要とされているけど、理由は脳みそゼロちゃんには一生理解できないかもw


    >そんな外回り営業マン。
    >害だから。

    残念ながら世間の評価は、嘘をつかない誠実な人♪
    脳みそゼロちゃんには見えないところでそれなりにやってるよ♪

    >10代のとても貴重な時期を勉強だけに費やして偏差値ぐらいは手に入れる事できたろうけど

    スポーツの団体競技で優勝できたけど♪
    チームワークって大事よね♪
    でも、底偏差値校のゼロちゃんはチームワークしか残らない♪
    工場の主任にはピッタリやと思うわw


    >その会社の名誉の為にも早く君退社しなさい。
    >君いらないから。
    >会社の名前に泥塗ってるから。

    部外者のゼロちゃんがわめいても誰も聞く耳持たないよ♪


    >君が勤めている企業に同情します。

    脳みそゼロちゃんに同情されなくても今の会社は最低10年は大丈夫♪
    それより脳みそゼロちゃんでも入れた工場♪社長が引退したらどうなるの?
    相模原の工場の共通の課題だけど、気づいていないみたいね♪

    辛い将来ご苦労様www