ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2015/09/03〜2015/09/08

誰も興味も無いし聞いてもいないのに、自分で勝手に
>ちなみに、不安はある♪
子供が二人いるが、二人ともちゃんとした教育の為、普通の私立に通わせているけど、二人の年齢が近いため
世帯年収1000万円でも非常に厳しい状況にはある♪

とか発表しちゃってる、44歳位のいい歳こいたオッチャンのe君の2人の子供が将来

>うさ子って小学校6年の3学期に初めて学級委員になれたヒトっぽいねっ♪
他人を哀れむ前に自分を見つめましょう♪
ほら、聞こえない? うさ子ってウザイよねぇ~♪ 友達と思っていた人のひそひそ話♪

こんなことを掲示板に書き込むような情け無く、可哀想でみじめな大人にならないことを切に祈ります。

しかし、改めて見ても
>世帯年収1000万円でも
の でも が切ないね〜

一生懸命勉強ばかりしてきたのにね〜〜