投稿一覧に戻る (株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2024/05/17〜2024/05/19 708 sacrosancity 5月18日 02:48 >>707 人手不足が原因だが、高齢者側の対応も酷い。 昨年、都内某支店で見かけたのは、キャッシュカードを1年間で10回落としたという申告。どうやら、社内規定で紛失頻度が高い場合、キャッシュカードの発行が停止され、通帳による窓口での引き落とししか出来なくなるらしい。 それだと、1時間以上待ちになるので困るから何とかしてくれと、泣き叫ぶ高齢者。だったら、無くさないで欲しいと頼む銀行員。 別の窓口では、オレオレ詐欺っぽい入金を必死に止めようとしている銀行員。 高齢者の耳が悪いらしく、大声でやり取りしてるから聞こえたが、こんな感じで、無駄に窓口業務を増やしている。 株主としては、止めてくれ!って思って聞いていた。 そう思う23 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
sacrosancity 5月18日 02:48
>>707
人手不足が原因だが、高齢者側の対応も酷い。
昨年、都内某支店で見かけたのは、キャッシュカードを1年間で10回落としたという申告。どうやら、社内規定で紛失頻度が高い場合、キャッシュカードの発行が停止され、通帳による窓口での引き落とししか出来なくなるらしい。
それだと、1時間以上待ちになるので困るから何とかしてくれと、泣き叫ぶ高齢者。だったら、無くさないで欲しいと頼む銀行員。
別の窓口では、オレオレ詐欺っぽい入金を必死に止めようとしている銀行員。
高齢者の耳が悪いらしく、大声でやり取りしてるから聞こえたが、こんな感じで、無駄に窓口業務を増やしている。
株主としては、止めてくれ!って思って聞いていた。