ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2019/06/07〜2019/07/30

963

sateto 強く売りたい 2019年7月27日 10:35

>>958

> どこから見ても6000円に行ってもおかしくない。
> 8掛けにしても4800円

アメリカさんの景気が悪くなるんじゃねぇの
ってんでアメリカさん金利を下げる

金利が下がると銀行株は儲けが出なくなるんじゃねぇの
ってんで売られる

この売られ過ぎのところを買って戻るのを祈る

4300円で持ってる私としては配当5年で損をなくすより
3700円以下でナンピンして早く抜けたい

そのために半分損切したんだから

「どこから見ても6000円に行ってもおかしくない。」
って言われたってマネーゲームなんだから
「おかしい」かったら笑うしかないんじゃねぇの