ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)りそなホールディングス【8308】の掲示板 2024/04/07〜2024/05/13

811

種足又吉 強く売りたい 5月2日 20:54

買いたいが6%なのはひどい‼️
私の保有の銀行株は60%以上が買いたいとなっていますし、他の銘柄も最低でも60%以上、買いたいとなっています。
こんな株はありません。
配当も低く株も1,000円までで、なかなか上がらない。こんな銘柄を持っている方の気持ちが分かりません。
いずれ多少上がったとしてもその間に別の株で儲けた方がよほど良いと私は思います。
私は昔、300円くらい上がったので5,000株を処分し、500万円でUFJを購入して益が3倍になっていますよ‼️
損益を増やさないため引き続き保有も一助かとも思いますが、たいした儲けもなく、また、配当もしょぼいのになぜ処分しないのか不思議です‼️