ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)りそなホールディングス【8308】の掲示板 2024/04/07〜2024/05/13

>>234

黒田総裁の時にサプライズでイールドカーブの変動幅をサプライズで拡大して銀行株が大きく値上がりしました
あの時に初めて銀行株に興味を持ちました
上がった後に興味を持ったので当然ではありますが、600円代で購入して一旦は順調にあがって喜んだのもつかの間、アメリカのシリコンバレ銀行が破綻して大きく下落、今日まで耐えたフォルダー様に感謝です 売らずに耐えた皆様のがんばりが今日の株価を支えています 銀行セクターの未来は明るいです がっちり握りましょう 少々下がっても買い場が来たと笑顔で買いましょう

数年後に笑顔で会いましょう