ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/05/17〜2024/05/27

770

kws***** 強く買いたい 5月24日 16:08

ちょくちょく投稿してる事に対して、わざわざPCを立ち上げてご苦労な事だみたいな事言ってたけど、スマホやタブレットのアプリ使えば、言う程苦労はしない。

またゲームをしている事に対して、1人で引きこもり友人もいない様な事を言っていたけど、オンラインで遠くにいる友人と協力プレイも対戦プレイも出来るし、知らない人とも対戦プレイも協力プレイも出来る。

こちらは中年だけど、これまでのやり取りでもう一世代上と推測する。

今の40代や50代はファミコンをしていた世代。

それよりも上じゃないかな。

家族に迷惑かけたくないと思っているなら、認知症の検査をした方が良い。

運転しているなら尚更。

善意で言っている。